SSブログ

テレビ見ました [歴史]

今年の大河ドラマは楽しみです。
私の大好きな真田幸村が主役です。今年は1年を
通して絶対見るぞ!
30年ぐらい前にテレビで学生時代真田太平記をみました。
確か昨日のドラマで昌幸の役をやっていた草刈正雄さんが
幸村の役をやっていたはず。それから5年後ぐらいに
文庫本で真田太平記を読みました。
私は大阪出身なので幸村人気は長野県上田市にも負けないくらい人気が
ありますね。
私の価値観の一部はこの人ありきですね。
本当に1年が楽しみです。

今日は朝から娘のソフトボールの練習がないのでショッピングモールに
行きました。フィルター用のコーヒーを買い、シューズも買いました。
そういえば、シューズを買うのはいつもこの時期!1年に1回だなあ。

昼はうどんを食べました。あっさりして美味しかった。
正月から濃いものばかりたべていたので・・・
うどんとそばがいいなあ!

晩御飯は”すし”安売りしていたので・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。