SSブログ

真田丸のきり役の長澤まさみさんの演技力 [ドラマ]

真田丸でのきり役、長澤まさみさんの演技力は抜群ですね
yjimage13.jpg
http://latest-news1114.blog.so-net.ne.jp/2016-03-1...から引用

私は今まであまり失礼ながら長澤まさみさんのドラマを見たことが
ありません。いつも主役系でお嬢様役ばかりしているのかなあと
思っていました。

また私が住んでいる掛川市に近い磐田市の出身ということで
気にはなっていたのですがドラマはあまり見ていなかったです

真田丸のきりは実際にいたのか、実在の人物はよくわかりませんが
きり役の長澤まさみが登場するとなんかトレンディードラマを
みている雰囲気になります。時代劇という感じがしません
yjimage12.jpg
http://latest-news1114.blog.so-net.ne.jp/2016-03-0...から引用
それにしても見ているほうをいらいらさせる。なんとうっとしい
女、役柄なんでしょうか!
これほど視聴者をいらいらさせる演技力、時代劇でいうと
悪者役なんですが・・・とても上手ということですね
こんなに素晴らしい演技力があるとはおもいませんでした。

ネットでもいろいろ,このうっとおしい役柄が話題になっていますが
それだけ、そう思わせるという演技力 
主役が際立つに非常に必要な演技です。
とてもすばらしいです。

地元で確か、昔、数年前?(ラグビーが超有名になる前)長澤まさみさんが
サッカーの試合ではなく、ヤマハのラグビーの観戦にきていることを
当時ローカル放送で試合をやっていたとき
”今日は女優の長澤まさみさんも観戦にきています”というような
アナウンスがありました。なぜかとても親しみを感じたことを思い出します。
yjimage.jpg
https://www.toho-ent.co.jp/information/article.php...から引用
普通でいくと真田丸ではこのまま信繁と結ばれるのでしょうか?
相手のこと好きなんだけで好きといえず・・・・
中老の私としてはとてもほのぼのとします
昭和のテレビドラマを見ているような気がします
ということで応援しています。
これからもがんばってください






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。