SSブログ

西郷どん感想あらすじ第29話は3度目の結婚です [ドラマ]

少し、休んでしまいました。この間西郷どん、いろんなことが
あったんですね。慶喜と吉之助が手切れになってしまいましたね
いつ仲がわるくなるのか逆に心配してしまいました。維新が
はじまらないですもんね。

吉之助は久しぶりに故郷薩摩に帰ってきました。そうですね
凱旋帰国といったところでしょうか?気が付けば薩摩では
有名人になっていました。長州との戦いを外交で処理したことは
すばらしいことでした。みんなが知っていました。
西郷家、近所の人たちは本当に誇りに思ったでしょうね。
島津久光はあまりよろこんでいないようですが・・・

しかし西郷さんの2面性は少しずつ出てきたいるような気が
します。人の良い西郷さん、陰謀(謀略)家の西郷さん
まだまだこれから維新にむけて忙しそうですね

そんな中で、いとさんと再会です。出世のお祝いに来てくれました
運命の再会ですね。旦那と離縁していました。
チャンスなんですがドラマの中ではお互い好きなのですが
各々理由をつけて断りましたね。
いと.jpg
https://taigatv.net/2018/18kanren/ito_kuroki/から引用
幕末の恋の話はいいですね。戦国時代と違います
桂小五郎も坂本竜馬もありましたね。だから幕末のドラマは
恋のお話なしではできません。おもしろくありませんね
ほのぼのとします。岩山イトと結ばれることファンとしても
うれしく思います。役者の黒木華さんの演技上手すぎて
セリフをきいていると感動します。
新しい国を見たい・・・感動です。
西郷どん、おめでとうございます








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。